きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某番組でSMの年間計画表が写りこんでしまったのですが、

そのおかげで嬉しいニュースが・・・


41238ce5[1]





SMエンターテイメントの年間計画をリーク(?)になった。
6月26日KBSKBSスペシャル - K - POP、世界を踊るようにするでは、
欧州の音楽市場に吹いているK - POPを扱っている。
この日の放送内容の中でSMの年間計画を集めている掲示板は、音楽ファンの注目をひきつけた。
直後の4人組女性グループ天上智喜The Graceのカムバック日程が計画されていること。
天上智喜The Graceは、ルックスに負けない歌と踊りでその実力をすでに認められている。
しかし、2007年に、もう一度OK、Dancer in the rain以来、
国内の舞台ではなかなか見アンドニ2008年には、メンバーのステファニーが腰痛を訴え、
活動のニュースが不透明になって多くのファンが残念がった。そんな中、
SMの年間計画表にみられる天上智喜という名前は、多くのファンの嬉しさを買うことだけだ。
また、天上智喜だけでなく、TRAXの3枚目のミニアルバムの便りに嬉しさを見せている。
特に目を引くのは、M - 3とM - 1という名前の知られていない名前を持つグループの予定です。
M - 3と呼ばれるグループは、2011年8月、M - 1という名前のグループは、
2011年に計画されている。思いもよらぬ知らせにネチズンたちは
天上智喜ギダリョワトですよ〜新人男性グループの期待たくさんしています、
シャイニーは、計画表にないですねなどの反応を見せている。一方、
少女時代の3枚目のアルバムのリパッケージアルバム、
スーパージュニアの五枚目のアルバムのリパッケージアルバムの計画は未定と記入されて
多くのファンの惜しさを買った。

[출처] ahyep - http://www.ahyep.com/bbs/board.php?bo_table=B67&wr_id=39871








SMから新人さんが2組もデビューですかねっ

しかもM-1、M-3って・・・ なんでM-2がないんだろう・・・???笑←



どんなグループなのか楽しみです~

SMからデビューするグループはみんなレベル高いですからね・・・

期待です







そして・・・皆さん天上智喜The Graceってグループご存知ですか???


TE291A0-cf488[1]



このグループは私が東方神起に興味を持ってまだ間もない頃に知ったグループです


韓国のガールズグループに初めて興味を持ったグループですね






このグループは韓国の女性版 東方神起と呼ばれ、2005年にデビュー♪


メンバーは画像左から、


サンデー
(智声(チソン)지성 선데이、Zhi Sheng Sunday、1987年1月12日 - 本名:진보라)


リナ
(上美(サンミ)상미 린아、Shang Mei LINA、1984年2月18日 - 本名:李志妍、이지연)


ダナ
(喜悦(ヒヨル)희열 다나、Xi Yue Dana)、1986年7月17日 - 本名:洪性美、홍성미)


ステファニー
(天舞(チョンム)천무 스테파니、Tian Wu Stephanie、1987年10月16日 - 本名:金寶京、김보경)




この方達、東方神起と同様、アカペラもダンスもスタイルもめっちゃ良い

スーパーグループなんですっ




日本でも頑張って活動していたんですが、なかなか芽が出ず・・・

でもすんごく良い曲ばっかりで今だに聞いてたりします!!☆








PVはこちら!!♪↓↓↓↓↓↓















少女時代とは対照的でカッコイイ曲が多いですね^^




そしてアカペラ動画はこちら☆ トンと並ぶほどの実力です








このグループ、ステファニーが腰を痛めてから活動休止状態で

今まで全然状況がわからなかったんですが、SMの年間計画表に今年活動するという

嬉しいニュースが映り込んじゃったんですね~♪♪






何気にずっと気にしていたのですごく嬉しいです~(^^)b



カムバック頑張ってほしいですね
関連記事
スポンサーサイト

>ゆうかさん
初めまして^^

・・・どうやらつい最近2人でカムバックしたやつらしいです(^^;)
(ダナとサンデーですねv-238

5人ではまだ未定だとか。。。。

2011.08.06 12:14 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

本当ですか!!
好きなんで嬉しいです!!
楽しみですね!!

2011.08.06 01:40 URL | ゆうか #- [ 編集 ]

>ふーこさん
やっぱり初めて知る方が多いですね^^

そうだと思いますっ!!!
なんでこんなカッコイイグループが有名にならなかったのか
疑問です・・・(^^;)

私もカムバックするというニュースを聞いて
またハマっちゃいそうです♪♪


ちなみに・・・
サンデーはスヨンのように日本でデビューしていたんですよ^^
サンデーの場合はソロでですが・・・!!
だから日本語は4人のなかでズバ抜けてうまいです(^▽^)b

2011.06.30 18:21 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

天上智喜The Grace、初めて見ました~!!

曲だけでなく、グループの雰囲気やアカペラが得意ってことから、
女性版 東方神起と言われたんでしょうか?
私は確かに似てるかなって思いました^^

トンのアカペラにも衝撃を受けましたが、負けず劣らず上手ですね☆

私は元々太い声の女性アーティストが結構好きなので、天上智喜The Grace好きになりそうです!

2011.06.30 15:05 URL | ふーこ #tQ725RIE [ 編集 ]

>ながちゅさん
3年ぶりのカムバックらしいです・・・!!!!☆
本当に嬉しいです~(^^)♪♪

そうですねぇ~★
このグループは「カリスマ」って言葉がよく似合うグループだと思います!!↑↑

時代のタイミングかぁ・・・
そうかも知れないですね;;;

コカコーラのCMの曲知ってますょ~♪♪
あの曲にハマってたんですね!!

「ぽよ~」は・・・調べてみたんですが、
あまりよくわからないです・・・;;

「きっぽよ(嬉しい)」とか「するぽよ(悲しい)」、
「ぽごしぽよ(会いたい)」とかけっこう使いどころはたくさんあるんですが、
『~したい』とかそーゆう意味でしょうか???

韓国には興味あるんですが、
韓国語はまったくなんです(泣泣

お役に立てなくてすいません;;;

2011.06.30 01:12 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

天上智喜The Grace???
この名前初めて聞きました

曲、全部聞いてみました!
日本語で唄ってますね、しかもたくさんある!
また復活するんですか!
すごく楽しみです【カリスマ】ですよねぇ

当時は、なんでブレイクしなかったのかなぁ?難しいですよね
SMエンタも色々考えていると思うけど
やっぱりルックスと歌唱力の他にも大事なものはあるんだな
なんだろう?親近感かなぁ、時代のタイミングっていうのもあるし。
【天上智喜The Grace】が日本に来た頃、自分は何してたか?なんで気づかなかったのか?振り返ってみました
当時は【BENNY-Kの DreamLand】に大はまりしてました、bennyK他の曲もね。
コカコーラのCM、知ってるかな?
【質問】
韓国語で、たまに
『ぽよ~~』
って聞くけど どんな意味か知ってますか?
単語か?文章の一部かもわかりませーん。
よろしく。

2011.06.29 22:57 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/367-c6caf49a

