きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少女時代が「SUMMER SONIC 2011」に出場決定しました


少女時~1




ほかにもレッド・ホット・チリ・ペッパーズ、ビーディ・アイ、
X JAPAN、アヴリル・ラヴィーンなど錚々たる世界のアーティストが集結っ

少女時代8月14日の東京公演に、スペシャルゲストとして出演するそうです~♪♪





少女時代のコメント。
「世界中の素晴らしいミュージシャンの方々と同じ舞台に立てることに
メンバー全員とてもエキサイトしていますこの夏の“サマソニ”で
みなさんと素晴らしい瞬間を共有出来るように、最高の準備をして、
最高のパフォーマンスを届けたいと思います

そして先輩であるBoA13日の東京公演へ出演することが決定







これはチケット取るの難しそうですね・・・


8月とか夏休み真っ只中・・・最高のLIVEになりそうです(^^)b
関連記事

>ながちゅさん
チケット当たったひとはすごい強運ですよね・・・!!!☆

広島公演、今日も盛り上がったでしょうね♪♪
あぁ・・・本当に羨ましいです↓↓

テストファイティンッッ!!!!!!!!!!!!!

2011.07.02 21:14 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわ!
サマソニってなんだ?
調べてみました!たくさんのアーティストが出演するんですね
パヒューム、カエラ、アヴリル・・・・
こりゃチケットとれそうもないですね

ソシの広島、名古屋公演・・・
行けないのに気になってしかたないです!
せっかく日本に来ているのに観に行けないなんて!
くやしいですv-41
あぁ~明日も明後日も出勤です
明日はテスト第1弾行ってきまーす。
今週は長いなぁ・・・

2011.07.01 23:37 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/369-f08b7f3c

