きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テヨンの画像です



前と同じ画像かぶってたらすいません~








aCCKse[1]




笑顔満点でファンに手を振るテヨン・・・素敵すぎですっ








7CFQG7[1] 9CLP66[1]





6CW6bb[1]





dCTT87[1]






eCKKH9[1]





















このテヨン、肌白すぎだし、可愛すぎてヤバイですね笑←








1y4Ty8[1]





6BKFw9[1]





cAFf08[1] eBX0tb[1]







fzzuR9[1]



























テヨンのお団子ヘアー好きです







4yYCr7[1]







6yQMQd[1]



dy4Tm3[1]










dC2a63[1]








exMJp9[1]





fwKt86[1]































この頃のテヨンは大人っぽくて色気がありましたねっ!!笑←










0wMy4c[1]




憧れのBoAと嬉しそうなテヨン・・・

仲良さそうでなにより 後ろのソヒョンも可愛いです











5C2ba7[1] 9xJ0u1[1]












1wl7q2[1]































熊も可愛いけど、テヨンも同じくらい!!!

・・・いやっ、熊ちゃん以上ですねっ































cxJyk3[1]




























eC2nn5[1] 3uuyH7[1]













3vDwv9[1]









4uuspc[1]












8umOAc[1]





























テヨン、ランデビのときグレーのカラコン入れてたんですねっ!!!☆

気づかなかった~








dvErS8[1]



































btXBP8[1]








crqLsb[1]



























1rPPi3[1]




7tnv53[1]
関連記事

>ながちゅさん
たくさん集めちゃいましたv-8

BoAは身長160㌢あるそうですょ♪
韓国のプロフィールだと162㌢ですが・・・!!!☆

BoAさいきん日本で見ないですよね↓↓
私も昔よく聞いていて好きでしたv-10

韓国版ランデビですよっ!!★

やっぱり韓国語のほうが迫力ありますよね↑↑

オリジナルの少女時代写真集なんて良いですねぇ~\(>▽<)/
私もながちゅさんに便乗して作ろうかな・・・??!!

そうなんですかっ!!
じゃぁテヨンを見て頑張ってきてください☆笑←

2011.07.02 23:45 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわ~~~v-237v-237
おおおぉぉv-237
たくさんのテヨンちゃんv-238
Boa先輩とのツーショット初めて見ました!
Boaって小さいと思ってたけど、結構高いのかな?
そういえば韓国人では、Boaは日本で大ブレイクしましたね!凄く好きでした。
グレーのカラコンかぁ 韓国版ランデビだよね??
Mr,Taxiやランデビの時のテヨンの睨み顔も実は好きです、ちょっと恐いけど(笑)
Hoot!やランデビは、やっぱり韓国版しか聞きたくない!なんか迫力があります。
テヨンの写真、たくさん保存します!
夏休みにプリントアウトして、少女時代写真集を作る予定ですv-237v-218

明日も仕事いってきまーす(そのあと3連休v-218)うちは、9月末まで月・火曜休みなんだ。

2011.07.02 23:14 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/370-9b58f1af

