きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか見てて癒されるツーショット集めました笑←



6C4sae[1]



なんかこれユナ、イケメンだなぁ笑←













fC3cy0[1]






5C3b29[1]



























けっこうこの2人見つめあう率高いですよね~

上着、ペアルックらしいですよっ




















9CTQF1[1] 3CTQp3[1]

















2CRM9e[1]

























ジェシカ乙女やの~








dCQQk5[1]



7CKRwc[1]




ジェシカってけっこう誰とでも仲良しになれるタイプなのかな・・・???☆













5CQgj3[1]






5CQgs8[1]





aCQgbc[1]





この方達は見てて一番癒されます~

癒し以外のなにものでもないっ笑←











2CwXZd[1]















あぁ・・・すんごい悪い顔してる・・・爆←










8CH5y6[1]
























これはもうユナが姉ちゃんみたいになってますね

完全にテヨンは妹です










cCw3Ub[1]
6Cw3R6[1]














この2人、ノリがすごい良さそう・・・

うるさそうだし笑←













9Cs2xf[1]











bCISo0[1]

























このティパとジェシカ双子みたい


手の角度とか髪型とか全部一緒







1B7Ln6[1]










eBVpAb[1]




























fCoEre[1]









1CmQ98[1]

























サニーの首を絞めているのは・・・まさかのマンネ笑←

なんか珍しいですね
























cBX0rf[1]












5BVpad[1]
























ユナはよくオンニ達の髪の毛に付いてるゴミ取ってあげてますね

偉いっっ
関連記事

>ながちゅさん
ジェシカの上目遣いを反則ですょ・・・v-10!!!笑

ジェシカとティファニー本当にまったく一緒の動作してますよね~(^^)

テヨンとティパは練習生のころから
部屋一緒でしたからねぇ~♪♪

同じグループでデビューできてさぞ嬉しかったことでしょう!!!!☆

2011.07.03 22:24 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわ~~v-237
すごい!おもしろい写真がたくさんありますねv-237
【【ジェシカがスヨンをみつめる写真・・・・かわいすぎるv-238v-238v-9】】
ジェシカ、ティファニ左手カップで、右手は何故上がるんでしょう?
テヨンとティファニは親友だね!すごく気が合ってそうv-237v-237

2011.07.03 20:58 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ふーこさん
ユナとソヒョンの画像今度探してみますねっ!!!^^

スヨンはカリスマモード☆OFFにしたら
けっこうこーゆう顔しょっちゅうしてそうですねv-8笑←

メンバーにいたずらしてるスヨンが頭に浮かびます♪

2011.07.03 17:19 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

ユナやジェシカ、あとテヨンやスヨンはツーショット多いですね。

ユナは写真ではお姉さんっぽく見えます(笑)

マンネは・・・、少ないですね><

ユナとソヒョンのペア、結構好きなんですが・・・(泣)

スヨン、悪い顔意外に似合いますね!
やり慣れてる感じがします(笑)

2011.07.03 15:12 URL | ふーこ #tQ725RIE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/374-2d7956dc

