きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
EchoのMVがYouTubeにアップされていました~



アップ感謝です~ ありがとうございますっ




(boy8787123さんより。)








この曲の雰囲気とソシの魅力がすんごくマッチしてますね


こーゆうソシのナチュラルメイクも好きです






2011_07_03_19_32_54.png

2011_07_03_19_33_22.png










2011_07_03_19_34_30.png




みんなの表情可愛すぎっ

マンネは最近わたしの中でリアクション女王☆笑←


ジェシカの後ろになんか可愛い生物がいるっっ!!!!!!!!!!!!!!爆













MV撮ってる最中でもすんごくイジられるティパ。

2011_07_03_19_40_43.png






やっぱり我慢できずティパ、パンチで反撃!!!!!☆笑←

2011_07_04_0_28_12.png






みんなティパに寄ってる・・・

2011_07_04_0_31_02.png
























サニーのこの髪型すごい似合ってると思います(^^)b

かわゆい

2011_07_04_0_31_21.png
















ぶりっ子してるサニーを・・・

2011_07_04_0_32_21.png







ど~ん。笑

2011_07_04_0_32_37.png








ジェシカの後ろでも×作ってる方が・・・

2011_07_04_0_38_15.png








2011_07_04_0_39_14.png










うわっ!!ものすごい楽しそうな方達が2名ほど・・・爆←

ユリの顔ウケるっ!!!!!!!!!!!!

2011_07_04_0_39_32.png

2011_07_04_0_40_01.png












これはユリのスマイルが炸裂してますねっ

2011_07_04_0_41_35.png

2011_07_04_0_41_56.png











このMVはヒョヨンすっごい可愛いと思いますっ☆

ヤバイ光ってるべ♪笑

2011_07_04_0_45_33.png

2011_07_04_0_47_32.png












2011_07_04_0_48_12.png



2011_07_04_0_48_57.png









いやぁ~素晴らしいMVですね

見ていると幸せな気分になりました~










そして今日、広島2Daysお疲れちゃん少女時代っ

おいしいものいっぱい食べてねぇ~




♪ツアー情報♪

韓国語で歌われていた曲が、広島LIVEでは日本語になっていたという情報がっ!!!

すごいサプライズですね~(^^)b


しかも広島でのステージは客席と相当近かったそうで、

メンバーとすごい確率で目が合ったりしたそうですょっ




う・・・・・・羨ましい


2ndツアー早く決まらないかな~????笑←








そして・・・おまけ



GenieをアレンジしてRockバージョンにした動画です(^^)

めっちゃカッコ良かったんで一回見てみてください





(alonelypopさんより。)



しかもいろんなステージを一気に楽しめるのですごく贅沢です








P,S ながちゅさんに夜更かしはダメ!と言われたんですが・・・
すいません夜更かししちゃいました
関連記事

>ながちゅさん
ジェシカのところは、
「あなたみたいな男 ほんとに初めて
女はみんなあなたのものだと思ってる」
っていう日本語訳だと思います^^

2011.07.19 18:51 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

ところで,echoで、
一番最初に ジェシカは何と言ってるのかな??

2011.07.16 22:46 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>おやじ1484さん
行ってみてくださ~い♪♪
私も早速セブン覗きに行きたいと思います^^

おやじ1484さんはかなりソシの魔法に
かかっていますねっ!!!☆笑←

私もその1人です(>ω<)

2011.07.07 21:59 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

だめだ~どうしても見てしまう・・・
なんてかわゆいんだろ~
なんと、セブンイレブンだって?さっそく行ってくるよ!
仕事どころじゃね~よ・・・あぁ~実際に見てみたい~・・・も~メロメロ状態だ~!!

2011.07.07 18:43 URL | おやじ1484 #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
すごいですよねぇ・・・!!!☆
ソシへの愛がすごく伝わってくる作品です^^

53本ですかっ!!!!
ながちゅさんすごいっ↑↑
私はもう諦め入ってますv-12笑←

>おやじ1484さん
可愛すぎですよねっ!!!!!!!!★
このMVはみんな神的です☆☆☆☆爆←

2011.07.06 20:03 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

いやぁ~まいった・まいった!!!
ちょっとかわゆすぎじゃね~・・・・

2011.07.04 19:13 URL | おやじ1484 #- [ 編集 ]

こんにちわ~v-33
観ました!ファンの作ったecho MV
すごいですね
MV無きゃ、自分達で作っちゃうんだから
どんだけソシをサランヘヨ
しかも口の歌詞に口の動きが合った動画をさがしてるし
どんだけソシをサランへヨ~~
あっ!こないだテヨンがティパニのクッションを強奪したシーンの続きもある!!!
テヨンのクッションがスヨンに取られた!!!!!!
この子たちおもしろい。

※リプトン情報※
53本飲みました
当たる気配ゼロ
当たる気がしませーーん
TシャツTシャツ・・・・・

2011.07.04 17:49 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
良いですよねっ!!!!☆
最後のキメるとことか最高です♪

Echoはランデビのリパッケージアルバムに入ってる曲ですよ^^
ソシペンさんがすごく完成度の高い偽MVを作っていました☆
こちらもファンの気持ちがすごく入っていて
良いMVですよ~♪♪↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=IpCYlRqlxVI


やっぱり地方は強いですね!!★
至近距離で見れるなら頑張って地方に行くのも
わるくないかもしれないです^^

2011.07.04 15:20 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

【Echo】って唄
ソニョシデ初期の唄なんですか?

そういえば、まだまだ知らない曲はたくさんあるんだな
しょとうkさんはどうですか?全部聴きましたか?
MVを細かく切っての説明ありがとうございます!  みるだけじゃ見逃すところもあったから助かりました。
この【写真集】で見た場面は、この唄だったんですねv-237v-237
謎が解けましたv-237
写真集では、みんなアドリブで適当にポーズをとっているんだと思ってました。

余談ですがぁ
広島ツアーでソシと超至近距離っていう話しは、予測してましたよ!
レースの世界でも地方に行けば至近距離で見れますからね、レースだけじゃないけど。
【地方に行くのって良いかも!!!!!!】
東京で見るよりソシちゃん達を、より身近に感じ取れますねv-237
きょうから一週間の始まり、学校ですね・はりきってくださ~~い

2011.07.04 07:54 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

おはよ~~~v-237v-237

GENIEロックバージョン 良い!!!!!!!!!!!!
大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!
もちろん、オリジナルが1番だけど
このロックバージョンこれからずっと車で聞きますv-237v-237
この感じ、良いなぁぁぁv-219
アレンジバージョンで、こんなに出来の良いものを聞くのは初めてですよ。v-218

2011.07.04 07:39 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/375-f4ad3e72

