きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

始まりましたね~♪♪

名古屋公演1日目




今日参戦されるファンの皆様!!!!愛のこもった応援よろしくお願いします~



そしてソシもツアー残り少なくなってきてますが全力で頑張って下さいっ




















んで話は変わり・・・

少女時代は今月5日、マネージャーさんの結婚式に参加したそうです







2011070616331425.jpg


韓国人気アイドルグループ
「少女時代」が出席した、マネージャーの結婚写真が話題だ。

今月5日、某オンライン・コミュニティ掲示板に
「マネージャーの結婚写真に登場した少女時代」というタイトルで
少女時代のマネージャーの結婚写真がアップされた。
この写真で新婚夫婦は中央に座って手でハートを描き、
2人の周りには少女時代がポーズを取っている。

この写真を見たファンたちは「9人全員が光ってる」
「合成写真かと思った」「マネージャーさんは可愛い奥さんと
少女時代からのお祝いももらって果報者ですね」
「お祝いの歌も歌ったんですか?まるでステージ衣装だ」
「花嫁さんの顔が本当に小さいけど、
少女時代のメンバーと並ぶと少し負けてるかも」などとコメントした。
 
少女時代は現在、日本に進出して精力的に活動している。







9人の女神達にお祝いしてもらったマネージャ-さん・・・



羨ましいっ笑←



マネージャーさんの奥さん、顔モザイク入ってますけど、

なんだか輪郭からみると綺麗そうですねっ!!!!!!!!!!☆笑






少女時代のみんなもすごく可愛いです♪♪

この衣装はOh!のときのですよねっ!!??



披露宴とかで踊ったのかな~???

まぢスペシャルすぎる結婚式じゃないですか~・・・・・・







マネージャーさんは幸せ者ですね
関連記事
スポンサーサイト

>ながちゅさん
ぐっすり寝てるかもしれませんが、
もしかしたらソシのなかで元気ありすぎるメンバーは
飛行機のなかでうるさくしてそうですね(^^)笑←

2011.07.07 17:22 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわ~~
えっ少女時代の皆さんが韓国に戻ってたの!!
マネージャーの挙式だったんですね。

ソシちゃん達は、日本と韓国の往復は慣れたもんかな
意外に、飛行機の移動はぐっすり寝れて、体力充電になってるかもしれませんね。

2011.07.06 23:30 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ふーこさん
私も埼玉公演のときは胸が張り裂けそうな勢いでしたv-40笑←
行けなかった私がなんだか情けなかったです(泣

そうですねっ!!!!!☆
お客様もこれはすっごく喜んだでしょうね>ω<

2011.07.06 22:50 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

名古屋・・・、私の住んでる場所から最も近い公演会場なんですが
(それでも県外ですが)、行けない!!><

ソシ達が通り過ぎていきます・・・。

結婚式参加っ!?
衣装着てるところを見るともしかしたらサプライズな感じの
登場だったのでしょうか?
羨ましいです!☆

マネージャーさん達だけでなく出席したお客様も羨ましい!!

2011.07.06 21:56 URL | ふーこ #tQ725RIE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/376-a7d4d701

