きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新滞ってしまって申し訳ありません。。。。


最近すごく悩んでいて・・・








東方神起と少女時代が大好きで応援しているのですが・・・



ここ最近、

東方神起が本当に好きなのか??と思われるぐらいソシブログ化していますよね








この数日間考えてみて、やはり2人の東方神起、3人のJYJは

はっきり言って、自分のなかで好きになれないなと思いました。


やはり5人グループ、東方神起でないと無理です。




2人が日本で出すシングルも買おうとは思いません。

3人の活動にも興味がわきません。






ブログの記事を書いていてもずっとこのことでモヤモヤしていました。




私はこれを機にブログを心機一転しようと思います。


少女時代専用ブログにするつもりです。





もちろん、5人のことは冷めたわけではなく今も大好きですが、

ブログには書かないことにしました。






もし、少女時代が東方神起のように分裂してこのような状況になってしまったら

このような措置を少女時代も同じようにすると思います。





やはり5人いて東方神起、9人いて少女時代です。





もし、東方神起、JYJの記事を楽しみにしていた方がいらっしゃったら

本当にすみません。。。




東方神起が5人で復活する日まで私は気長に待っていようと思います。

そしてそれぞれ活動するメンバーを影ながら応援していきます。








ブログ名も変えます。





いきなりこんなこと書いてすみませんでした


そして文章もまとまってなくて本当に申し訳ないです。







それでも見に来て下さる方がいるのであれば幸いです。










この文章を読んで不快に感じてしまった方々に深くお詫び申し上げます。








しょとうK
関連記事

>ふーこさん
ふーこさんも同じ気持ちでしたか・・・;;
HEYHEYHEY!に出ていた2人は本当にカッコよかったですけど、
やっぱり3人がいないと・・・ですねv-239(泣

ブログ頑張ります!!!☆
これからもしょとうKをどーぞよろしくお願いしますっ♪♪

>Lee SoonKyuさん
題名可愛いですかっ!!!♪ ありがとうございます~>▽<
褒めていただけて嬉しいですv-10(笑)←

はい!!!頑張ります~^^

>うりさん
初コメありがとうございますっ^^
ほんと~うに嬉しいです♪(←サニーっぽい感じですv-238

初コメなのに深い内容書いていただいて感謝です☆
私達ファンはただ5人を信じて待っていることしかできないですもんね!!!!

まぁゆる~く待ちましょう♪笑

2011.07.19 18:40 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

SNSD好きで、たまたましょとうKさんのblogに辿り着きました。なので初コメです♪
私も東方神起が大好きでした。
でも、今の別々で活動している5人は好きじゃないです・・・。
しょとうKさんと同じで5人で東方神起、5人の東方神起が好きです。
いつかまた5人で活動する日が来ると私も信じてるし、願ってます。
一緒に待ちましょう♪
失礼致しました^^

2011.07.18 21:52 URL | うり #- [ 編集 ]

私も5人の頃の方が好きでした!
あと、
題名かわいいです☆

これからも見に来ますので
頑張ってくださいね( ´∀`)

2011.07.18 11:01 URL | Lee SoonKyu #- [ 編集 ]

最近忙しくてなかなかパソコン開けませんでした><

私も5人の時が好きです。
今の東方神起もJYJもなんかのめり込めないというのか、
物足りなく感じてしまいます。

5人の時の動画ばかり見てしまうし・・・。

私も気長に戻ってくるのを待ってます!

これからもブログ見に行きますよ☆

2011.07.16 00:52 URL | ふーこ #tQ725RIE [ 編集 ]

>えみさん
お久しぶりです>▽<
コメ嬉しいです♪ カムサハムニダ~v-10

えみさんも同じ状況でしたか・・・

やっぱり5人で歌って踊ってる東方神起が一番ですよね^^
その日が来ると信じて気長に待ちましょう☆

文章ぐちゃぐちゃなんてとんでもない^^
私より全然まとまっていますよ!!!

2011.07.13 22:01 URL | しょとうK #- [ 編集 ]


私もまったく同じ状況でした(笑)

2人も3人も大好き。
だけど5人の東方神起のとき
みたいに熱狂的に、
CDを買ったり
画像を集めたり
情報を必死で集めたりは
今の東方神起も
JYJもできなかったです。

やっぱり東方神起は5人じゃなきゃね(^^)v

私も今はほとんど少女時代一本ですww

これからもブログ
見させていただきますね☆

頑張ってください♪

※文章ぐちゃぐちゃでミアネヨ~TT


2011.07.13 21:17 URL | えみ #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
本当にありがとうございます>△<
ながちゅさんの言葉に涙が出そうです・・・。

本当に私のブログに遊びに来て下さる皆さんは
優しい方が多いので幸せです^^

2011.07.13 20:21 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

ブログ名の所の写真goodですv-218
奥が深いですね♪

2011.07.13 19:44 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

こんばんわ♪
おっっ早速 題名が変わっている!!

了解しましたぁ♪

メールの返事、送っておきました!読んでね。
ブログの管理人さんが悩んで落ち込んでたら、しっかりしたものが出来ませんよ!!!!
気分一新 張り切っていきましょーー♪♪

2011.07.13 19:43 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ティパニLoveさん
お優しいコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2011.07.13 18:23 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

そういうのよく分かります。

私はソシ目当てでこちらのブログにお邪魔させていただいています。
ので東方神起のことはファンというわけではありませんが
分裂してしまっている状態を見て
とてもいいグループなのにもったいないなぁとは思っています。

事務所の関係でいろいろ大変かと思いますが
また5人で活動できるといいですね☆

2011.07.13 02:18 URL | ティパニLove #i1jUUG.6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/378-dabd7fd6

