きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私、勝手に1人で沈んでしまってすいません




こんなときだからこそソシで元気になりたいっ



・・・ってことでソシを見ておもわずSmileになっちゃう画像集めちゃいました








6DP240[1]



このティファニーはヤバすぎるほど可愛いですよねっ

ナイスショットです








3DQYFd[1]



ハートがどうしても崩れてしまう笑←








cDVs41[1]





fDI0F4[1]








7DP3df[1]






1DrYm3[1]















4DniA8[1]




























oh!」でのこの2人が絡むとこヤバかったですね








3CUnud[1]









2DnhL9[1]


























同じポーズかわゆす~









5DEkb6[1]








8Dnhkf[1]





ビッグベイビーwith少女時代の母笑←








9DAS25[1]




これ懐かしいですねぇ~

ティパニがちょっと鼻赤くなってるょ~♪♪








1BpFb4[1]









5DalWb[1]






6C2ml5[1]









7Cz6q7[1]






9DQrMd[1]





あぁ・・・テヨンが眩しすぎる笑←









aDFdK4[1]


































すいません、今日画像少なめです
関連記事

>ながちゅさん
ハニージンジャー見つけたんですかっ!!!!!^^
私のところのセブンは未だにハニージンジャーセッティングしてくれません(泣

私も食べた~い☆笑←

2011.07.19 18:47 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわ~~
発見しました!
セブンで【ハニージンジャーのもちもちケーキ】
【テヨン】やティパニ・ユナ・ソヒョン・ジェシカ・サニ・・・・・
みなさんがわいわい言いながら食べたんだろうなと想像しながらたべました(笑)

2011.07.16 22:22 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
個性的で本当に魅力的ですよねぇ~^^

再放送は未公開映像も新たに追加されるということなので
楽しみですねっ♪♪

たこ焼きパワーで復活したのでしょうか??笑←

ストレスで途中で声が出なくなるなんて・・・!!!(汗
よっぽどプレッシャーだったんですね↓↓
韓国のアイドルの世界は厳しいんですね;;;

2011.07.15 20:13 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわ!
ソニョシデは9人ともホントーに強力なキャラクターですよねぇv-237v-238
明日、夜(正確には土曜の1:15)NHKで少女時代スペシャル再放送の特別バージョン放送しますね  ビデオタイマーOKです!来週はHEY3スペシャルもあるし!!!!!

最近はティパニ・ユリ激やせ騒動があったけど 最近は戻りましたね
やっぱり減量したんじゃなくて、自分の意思とは関係なく・・・という感じですね。
今週、韓国ではGirls Dayがカムバックしました、リーダー【ソジン】が番組の中で唄の後半、なんと声が出なくなりました、カムバック直前、ストレスと疲労で激ヤセしたそうです
唄ってて声が出ないなんて・・・
どんだけ苦しいでしょう
競争は厳しいですが、そんなに無理しないでほしいですよね
少女時代は、一番疲れていると思います。
ソジンは、病院で検査して、特に異常は無かったようで良かったです。

2011.07.14 21:58 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/379-278fe3c4

