きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば、テヨンユリの写真が話題になってましたね☆


20110718092027-1[1]























ガールズグループ少女時代テヨンの写真が公開された。

17日午前、あるオンライン掲示板
テングの新しいセルフカメラ」を題したテヨンの写真が登場した
テングはファンが普段呼んでいるテヨンの愛称。

テヨンの写真は滑らかな肌にやや赤い唇で目を引いた。
4枚に分割された写真で、テヨンは明るく笑ったり、ぼんやりした表情をつくるなど、
さまざまなポーズでかわいい姿を見せた。

ネットユーザーは「かみつきたい」「久しぶりの近況
「肌が完全に赤ちゃんのようだ」などとコメントしている。

少女時代23日から2日間
ソウルオリンピック公園体操競技場でコンサートを開く予定








20110719170934-1[1]

少女時代の“黒真珠”ことユリの珍しい「自分撮り女神写真」が公開された。

18日、あるポータルサイト掲示板には
「少女時代ユリの自分撮り写真」というコメントともに写真が掲載された。

ユリは化粧室と見られるところで緑色のロングドレスを着て
スカートの裾をそっとつま見上げる“女神ポーズ”を取った。
最近ダイエットをして、さらにきれいになった外貌とスタイルはまさに国宝級だ

ネットユーザーらは
「見た瞬間、本当に“女神”という言葉が思わず口をついで出てくる
「あの狭い空間をスイートルームに変えてしまう
「ハリウッドポーズが最高」などの反応を見せた。







2人とも魅力全開じゃ~ないですかっ笑←



テヨンはなんなの!?あの真っ白な肌と可愛らしい表情っ!!!!!!!!!!!!


私もテヨンのようなすべっすべの白い肌目指して頑張ってるんですが・・・

まったく成果なしです



まぁ・・・頑張ります








ユリはグリーンのドレス似合いますねぇ~♪♪

めっちゃくちゃ可愛いというか・・・綺麗ですね


こんな奇抜なドレス着こなせるなんて・・・さすがユリッッ
関連記事

>ながちゅさん
素朴な感じがするってわかります^^
テヨンはなんだか私のなかで
『悩めるリーダー』だと勝手に思ってます☆笑←

私達でしっかり支えていきましょう!!!!!!!

2011.07.23 15:39 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわ~~v-237
【テヨン】って、メンバーの中で1番 素朴な感じがするv-22
なんか、テヨンの心の中は一番ファン達に近いと思う。
強そうに見えるけど、いつでもファンがしっかりと支えてないといけない気がする。
メンバーみんなそうだけど、特にテヨンはねぇv-22

2011.07.22 20:03 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/381-12635f49

