きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大盛況で幕を閉じた少女時代 First Japan Tour


各地のTour画像を集めました^^






前の記事と被ってる画像あったらすいませ~ん(>ω<;)



※どの地方のLIVE画像なのかわからないのでご了承ください。。。





0ExID8[1]




0EyY03[1]




2EbD9e[1]



cEyYpd[1]



img_660020_25474410_0[1]





4A7pQ9[1]



4Ba0c0[1]



aBbaF6[1]


cBrR50[1]



5Bbv51[1]


3DEkh5[1]




3EwgQ0[1]







4Evht4[1]







5Evhk1[1]




8EuAOb[1]



fEvhn8[1]





2Ba0he[1]



4A7oO3[1]




cBbazb[1]





cCTSt8[1]




cEAebc[1]





fBbbxf[1]



0Ez56d[1]







2nd Tourは絶対行くぞっっ
関連記事

>ながちゅさん
多分、サランヘポーズですねv-238笑←

2011.08.01 08:36 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

おはよーございますv-237
ユリの【なんちゃってポーズ】は、
もしかしてハートv-238のマークで
サランへヨポーズなのかv-236
もしかしてふざけてないのかv-236v-12

2011.08.01 07:39 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>おやじ1484さん
見てるだけではダメですよねっ!!!!!!!!!(>Д<;)
必ず生ソシをこの目で見ましょう♪♪

写真だけでこんなに可愛いと、
生ではどれだけ可愛いんでしょうか・・・??!!

>ながちゅさん
怖いですよね・・・
私、絶対こんなことできないです☆笑←

ユリのおとぼけもグラサンもダメですかぁ~??
グラサンめっちゃカッコイイじゃないですか~!!!!!^^

3D対応の買ったんですかっ!!!!!
良いなぁ~っっ(>Д<☆)/
スカパーのやつは諦めてたんですけど、
ながちゅさんはそれも見れるうえに、3Dで見れるとは・・・!!!!!!
羨ましすぎですっっ;;;泣←

>ふーこさん
衣装だけ見るとちょっと変という気持ちわかります!!!!!笑←
ソシが着ると全然違和感ないですねっ^^
服は着る人を選ぶんですねぇ~・・・

グラサンやばいですよねっ!!!!!!!☆
ユリはいろんな表情ができてすごいです^^

2011.07.23 15:34 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

同じツアーの中とは思えないほど様々な衣装ですね~。

衣装だけ見るとちょっと変かも・・・というのもあるのですが、
ソシ達が着るととっても可愛く見えるのが不思議です(笑)

グラサンは・・・、ヤバイです(//▽//)
かっこいいっ!!

あと、白いヒラヒラとした服に短パンジーンズの衣装も、
お洒落で好きです^^

2011.07.22 23:04 URL | ふーこ #tQ725RIE [ 編集 ]

おおぉぉv-237v-237
高く吊られるシーンもあるんだ!
絶対落ちなくてもコワイぜv-12

ユリのオトボケポーズNGです
ユリのグラサン・・・NGです

TV買いました! 3D対応買っちゃいました
そして、なんと8月にスカパーフジTVで
少女時代アリーナツアーの放送を2時間くらいやってくれて しかも3D放送ですv-237
しょとうkさん、ごめんなさい
自分だけ ソシちゃん達を【3D】で観てしまいます。

2011.07.22 20:14 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

おこんばんわ~!
あぁ~かわい~なぁ~
見てるだけでは、ぜったいだめだ!!!
中には、2回・3回と行った人がいるのに?
なんで?当選しないの?
次回は、必ず行ってやるゾ!!!
しかし、なんて・・・かあい~のだろう

2011.07.21 20:12 URL | おやじ1484 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/383-e26f8de8

