きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんこんにちは~ しょとうKです^^

いよいよ私も夏休みが3日前からスタートしました~♪♪

もうキャッホイ・・・・・・・って感じですよ





しかし、残念なことに宿題が予想以上に大変な量が出たので

夏休み終盤はこの宿題と戦うことになりそうです笑←

(じゃぁ今からやっとけ!!!って話ですよね爆)













・・・さて今日はヒョヨンの画像を載せたいと思います

1EPEfc[1]
















eFmxz4[1]









bEXMfd[1]


手めっちゃ綺麗~

私なんかすごい手ポチャポチャしてるから羨ましいです・・・










6FmtZ9[1] 8EZsw8[1]












eFfr22[1]



ヒョヨンは私にとって、一番お友達になりたい存在です













5En6D9[1]




6EPEd1[1]











aEEYZc[1]


めっちゃ綺麗ですよねっ

私は前髪パッツンよりこうやって髪流してたほうが好きだなぁ~











bEFen1[1]


eEPDoa[1]










4Elks5[1]


いやぁ~、もうカリスマ美爆発ですねっ笑←







7Elkv6[1]





aElkp2[1]












3AEAvb[1]






1Dzxha[1]









bDrg4a[1]


ヒョヨンのダンス、本当に生で見てみたいです・・・

ソシコンのソロパートのなかではダントツのステージだったとか









6DzTe7[1]
関連記事

>ながちゅさん
きっと圧巻でしょうね^^

2011.08.01 01:41 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

ヒョヨンのダンス
生で見たいですね!!!
v-237

2011.07.31 20:48 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/386-5679b457

