きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソシちゃんの画像は見てて癒されますね~



続いてティパニの画像です~^^

7FfTLb[1]
























この笑顔最強っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑










cEMOv4[1]









fFfTGd[1]









4ENoX3[1]







9Fe0F6[1]








8EEJJ8[1]







0EC3Q6[1]









aDVuP9[1]




bEBrqd[1]







bEg7T3[1]









eEEaDc[1]






aCnba8[1]







dBnIR6[1]








2BEya3[1]































ティパ、スタイル良すぎだべ~









2BnI5a[1]










0CJck2[1]










8BcFXb[1]
関連記事

>ながちゅさん
ティパやばすぎですよねっ!!!>▽<

【かわいい&ゴージャス】ってわかりますっ☆

まぁソシは本当に最強ですねっ♪笑←

2011.08.01 01:43 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわ~~v-237
ティパニかわいすぎるv-237

かわいい&ゴージャスv-33

今までの人生の中で、こんな美人は見たこと無いですよね・・・  と思ってしまう。
美人って云うのは、ダンスや唄の上手さも含めてね、だからすごくかっこいい!

他のメンバーも皆すごくかわいいから
観てて癒されますv-46

2011.07.31 20:57 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ふーこさん
お忙しいのに来て頂いて感謝です~>ω<

やっぱりティパといえばあのキラースマイルですよねっ!!笑←
かといってクールな表情も捨てがたいです・・・・・!!爆

私もあんな美肌になりたいです~;;;

顔からは想像できない低音にはビックリですよね☆
なんかもう大好きです♪♪笑

2011.07.31 00:34 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

ティパニはクール系も良いですが、やっぱり笑顔が最強ですね!!
顔立ちからして笑顔が似合う人初めて見ました☆

美肌が羨ましいっ!!

ティパニの低めの声がほんとに好きです♪

2011.07.31 00:27 URL | ふーこ #tQ725RIE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/387-ef1c5a86

