きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お誕生日おめでとうっ Tiffany~^^

5576676465_26fc0e9936[1]




























ティパニの笑顔は世界を救いますっっ爆(←いくらなんでも言い過ぎ




ティパニは私達ファンにとっても、

またソシメンバーのなかでもオアシスてきな存在でしょう









fz2jr4[1]



























そしてこの金髪のときのティパお気に入り









なんかこのブログで何回か言ってる気がしますが、

ティパがいなければ私は

少女時代」というグループにさえ出会っていなかったかも知れません




だからティパは私にとって少女時代を知るキッカケをくれたすごい人です笑←

もちろん、他のメンバーも1人1人かけがえのない大切な存在ですっ










bzNsdf[1]








そんなティパも今日で22歳っ

22歳であんな世界飛び回るくらい仕事してるんだからすごいですよね・・・


本当に尊敬しますっ!!!!!☆





5zzDlc[1]









3zFE0f[1]



























ティパは本当にスタイル良いし、笑顔が素敵すぎるし、

ボイスも可愛すぎるし、歌のセンスも最高ですっ!!!!!!!!!!!!!笑←




そしてメンバーを包み込む暖かな母なるぬくもり






9yOra7[1]

↑母なるぬくもり








ティパニ大好きですっ


これからもティパの魅力で私達を元気にしてください~







関連記事

>Lee SoonKyuさん
もう一つのブログ見ましたっ♪♪
めっちゃ可愛いですねぇ~^^

これからも拝見させて頂きます☆

2011.08.02 00:32 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

v-33v-33v-33v-33v-33v-33v-33v-33v-33v-33
v-238v-238v-238【Tiffany v-238v-238v-238v-238
v-238v-238Happy Birthdayv-237v-237v-238v-238v-238

v-238소녀시대 v-238

2011.08.01 16:15 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

こんにちは☆
ティパニのbirthdayですね!
私はまだパニセンイルの記事を
書いてません><
これから書こうと思います!

あと、私もう1つブログを始めました!
見てくださいね^^
http://sweetsunnylife.blog.fc2.com/

2011.08.01 11:59 URL | Lee SoonKyu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/388-f7bb818b

