きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかタイトルが怖い感じになっちゃいました爆←



画像集またいっちゃいますっ



タイトル通り、ユナ特集です~♪♪

4Fwfad[1]



























いやぁ~、最初っから美しさ爆発ですわ笑←











5FwdG4[1]




1FvrZc[1]






3FvrX7[1]

テヨンがどっかでユナのこと、

ユナは何してても可愛いって言ってたなぁ~・・・




・・・・・・・・・・・・うん、その通りだと思います












fFiKOd[1] fFmvRc[1]




















この髪型のユナ、個人的に好きです

ユナは髪切ったことで人気落ちたとか言ってたけど、そんなことないかんねっ!!!!☆









5Fe5B1[1]



























女神がいます・・・笑←











9EMKId[1]









0E34Q9[1]

ユナのサランヘポーズ可愛い












0E34T6[1]










dEAcR7[1]

































cBtgKb[1]





aBDqw9[1]






















ユナはこの無邪気さも魅力の一つですよね~












4FAz26[1]


























dBwRU0[1]



























1BubL9[1]


















dFAnGb[1]
関連記事

>愛さん
初コメありがとうございます☆
ユナの可愛さは・・・本当に溜息が出ます(^^)笑

どんな瞬間の写真でも綺麗に写っていそうですよねっ!!!!!!爆←

>りかさん
本当に久しぶりですねっ^^

りかさんのおっしゃるとおりパーフェクトですねっ!!!!!!!★笑
ユナを間近で見たら失神する可能性大です・・・爆

2011.08.02 22:51 URL | しょとうK #- [ 編集 ]


お久しぶりですm(__)m


ユナの全て、世界一w


何を言っても文句なしといいますかパーフェクトすぎて困ります((T_T))笑

2011.08.02 21:15 URL | りか #- [ 編集 ]

ユナ可愛すぎです❤

どんな表情も女神ですね~e-266

2011.08.02 16:23 URL | 愛 #- [ 編集 ]

>ふーこさん
ほっこりするのわかりますっ!!!笑←
ってことは、私もおばあちゃんですかね??爆

ユナは自然体が一番ですもんねっ♪

>ながちゅさん
ユナやっっばいくらい可愛いですよねっ!!笑
優しい気持ちになりますよねぇ~・・・
癒されます☆

2011.08.02 00:35 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

v-238ユナかわいすぎるv-238
↑いつも同じコメント・・・
なんて言えばいいのか とにかくカワイイv-238
ティパニが、かわいい&ゴージャスなら
ユナは、やさしかわいい(意味不明)
なんだか見てるとやさしぃ~~気持ちにになります。

2011.08.01 16:22 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

ユナは見ていて本当に心がほっこりしますね~(おばあちゃんみたいでしょうか(・・?)

私は少女時代で一番最初に覚えたのがユナでした☆

美人だし、スタイルも良いし、踊りもとても上手で大好きです!!

笑顔が豪快なところも良いですね♪

いつまでもそんなユナでいてほしいです^^

2011.08.01 14:02 URL | ふーこ #tQ725RIE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/389-360a060f

