きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このテヨン画像からカテゴリに画像集コーナーを設けたのでそちらにアップしますね♪







そしてこちらテヨンの画像集です~(^^)v

やっぱり私はテヨン好きだなぁ~・・・




fFMJk0[1]




さすがテヨンの美白肌っ!!!!!

なぜにあんなに白いんでしょう・・・???








5FOubd[1]







aFDiH7[1]









fFJC6f[1]




























テヨンのロングヘアー好きですっ






















aFGDm1[1]




















大人っぽいですねぇ~!!!!!!!!!!☆

めっちゃカッコイイッッ




2Fwfq0[1]










0ByVv1[1]


5D1KZ9[1]


この衣装のテヨン、個人的に大好きです!!











6Fwgk6[1]








dFb2d9[1]







bD9A3f[1]









eE7xIb[1]










bz9AZ6[1]










7DRXcb[1]








2zVbu1[1]










8D1g44[1]









































bBlDr3[1]




























今日は何しようかな・・・???てきなっ!!!!??????笑
関連記事

>ながちゅさん
ながちゅさんも一番はテヨンなんですねぇ~^^
みんな魅力的ですけどね♪♪

頑張っている顔・・・わかりますっ!!!!☆
私もその表情大好きですょ~>▽<

Tシャツおめでとうございますっ!!!!!!!!↑↑
106本すごいですねっっv-10v-10v-10
・・・私は諦めてしまいましたv-40笑←

2011.08.04 18:49 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

テヨンちゃん大好きです。1番大好きです。
時々見せる『頑張っている』顔に、親近感が沸きます。
そして
v-33v-33v-33
v-33v-33v-20v-33v-33v-33v-33v-33
今日は、ソニョシデから誕生日プレゼントをもらいましたv-237♪♪
全国で2000人分の
リプトンの景品 苦節106本目・・・
ついに少女時代Tシャツ当たりましたv-219
『やっったーーーー!!!!!!!!!』
ありがとうございます【大泣】v-9

2011.08.03 20:36 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/391-cccfda33

