きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新潟で開催される日本最大規模のK-POPLIVE

K-POP オールスターライブ・イン・新潟」で、総合司会を

少女時代のメンバーが務めることが3日に判明しましたっっ





その総合司会を務めるソシメンバーが・・・

















































Tiffany

bFU6yb[1]























ティパニのコメント

日本アリーナツアーを終えたばかりですが、
愛してくださった日本の皆様に新潟でまた会うことになってうれしい











YuRi

3FWsG7[1]


























ユリのコメント

4万人を超える観客の前で司会としてもごあいさつすると思うと、ときめきます














と、ここまでは皆さんもご存知のとおり、

MC経験がある2人がエントリーしておりますが、あともう1人いらっしゃるんですねぇ~♪♪































少女時代では日本語担当のスヨンです~(^^)v

dFHjEd[1]




























スヨンのコメント

「公演を通じて日本のファンの皆さんに楽しみと
エネルギーを与えられるように熱心に準備いたします










いやぁ~、このLIVEに参加される方は羨ましいですねぇ~

ずっと3人の姿が拝めるではありませんかっ!!!!!!!!!!☆









私はこの日は静かに家で待機しております・・・笑←
関連記事
スポンサーサイト

>ながちゅさん
こんばんは^^
あの名コンビが復活ですょ~♪+スヨン付き☆

イベントは8月20日ですょ~☆
WOWWOWでも生放送で中継するらしいですねっ!!!

ながちゅさんっ!!!本当に頑張ってくださいね~っv-91
でも無理はなさらないでっっ!!!>Д<
私とソシちゃんがついてますっっ!!!!笑←

2011.08.04 22:19 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわ~~v-237
あの名コンビが司会復活ですね!

新潟のイベントはいつでしたっけ?
すみません教えてください

う~~
国家試験まで、あと一ヶ月きりました・・・
もうやばいです
これからコメントちょっと短くなると思います
失礼します。

2011.08.04 22:11 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/392-3ab6f7c0

-
管理人の承認後に表示されます

2013.04.18 13:06 |

