きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少女時代4周年おめでとうっっ

img_1483977_51185037_9[1]






本当は0時ちょうどにアップしようと思ったんですが、

なぜかPCが動かず・・・ すいませんです



デビューしてから4年かぁ・・・なんか個人的には意外ですっ!!!!!!!!☆笑←


もっと経ってるような気がしました











img_287510_1662786_4[1]








少女時代として活動を始めてから

辛いこととか悲しいこととかたくさんあったと思います






それでも前を向いて一生懸命頑張ってきてくれて本当にありがとうっ





だからこそ勝ち取った栄光があるし、

今のこの人気があるのだと思います










mAKR20110106083400005_01_i[1]









img_63130_1499589_1[1]











img_66606_896784_2[1]















img_63129_587728_0[1]









これからも少女時代の進む道に光が差し続けることを祈っています










549[1]









VpWFVuT062ZH4[1]









27d58c1f7d96637381b50ed5765bc491[1]













img_83847_1520804_0[1]

















img_927622_21542838_0[1]








3803446907_5d03a2fced[1]









img_1495188_59822319_1[1]










2d07e0444df815c9bbc3ce3092f07f2e[1]












20110118112806-1[1]













b0049893_2055488[1]














6zrwz8[1]












永遠にソニョシデッッ












追記



少女時代オフィシャルサイトにデビュー4周年を記念して、

メンバーが画像をアップしてくれました













tc1_search_naver_jp.jpg



































2.jpg

























tc2_search_naver_jp.jpg



























1.jpg




































332x238x213bcd1ede35029e389cf68a.jpg






















この写真でジェシカがいないわけですが・・・

1人、ニューヨークに旅立ったそうです



仕事なのかプライベートなのかは定かではありません・・・









それにしても、みんな幸せそうですね~♪♪
関連記事

>ながちゅさん
どうやら届いてないようです・・・!!!;;

もう一回メールお願いします^^

>ふーこさん
成長しましたよねぇ~・・・
外見だけでなく内面もすごく成長したことでしょう!!!☆

2011.08.08 00:50 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

4周年おめでとう!!

年齢的なものもあるかもしれませんが、成長したな~って思いますね^^
本当に少女から大人へって感じです。

これからも様々なところで頑張ってほしいですね☆

2011.08.07 23:39 URL | ふーこ #tQ725RIE [ 編集 ]

こんばんわ
ちょっと質問があってメールフォームの方へメールを送ったと思うんですけど
PCがフリーズしてうまく送れたかわからなくなってしまいました
届いてなかったら教えてください
もういっかい送ります

2011.08.07 20:47 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
本当に毎日コメありがとうございます(^^)

韓国でイベントらしきものは・・・
まだないと思いますっ!!!!!!

ただLAのファンは大きな電子掲示板で
少女時代の映像を映し出し、4周年を祝ったそうです♪
すごいですよねっ☆ 欧米も熱いです>▽<

もっと成長したソシ・・・どうなっちゃうんでしょう??!!^^

2011.08.05 21:35 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわ~~v-237
今日が4年目なんですね!!!
知らなかったです。
少女時代誕生日ってことかぁ
韓国で、何かイベントはあったのかな?

4年間で皆さん凄く変わったなぁ
今後1年後、4年後が楽しみですね。

2011.08.05 20:01 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/393-5f93a47d

