きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少女時代SUPER JUNIORのカムバックステージを応援するために

放送局に立ち寄ったそうです


20110807095226-1[1]





SUPER JUNIORのイェソンは6日、
応援のためにやって来たきた少女時代メンバーたち。
本当に義理堅いかわいこちゃんたち^^ありがとう!!
」と書き込み証拠写真を上げた
SUPER JUNIORメンバーらとともに少女時代テヨン、サニー、
ソヒョン、ティファニー
が親しくポーズを取っている姿が印象的だ
写真を通じて少女時代の普段のファッションもうかがうことができ注目を引き付ける

ネットユーザーらは、
「うわあ、少女時代の応援を受けるとは…うらやましい
「少女時代の応援に力づけられて1位になって」などの反応を見せた。














本当にソシとSujuは仲良しですよねぇ~

バラエティーでも一緒になること多いですからねっ!!!^^






てかテヨンちっちゃいなぁ・・・笑←

本当に小動物みたいです







ジェシカからデビュー4周年の感謝のメッセージ


デビュー4周年をむかえた少女時代が、ファンに感謝のメッセージを伝えた
少女時代のジェシカは、7日午前、公式ホームページで
デビュー4周年記念メッセージ」という題で文を書き込んだ。
ジェシカは「4周年ですね、もう~。時間が経つのが本当にはやいです」とし、
多くの愛をくださったファンのみなさん~
そして私たちの願いをたくさん思い出します!
私たちメンバーは言うまでもなく^^*
」と喜びを伝えた。

続いて「感謝して時間を共に過ごし、良い思い出をたくさん!
少女時代の歌、そして私の声が皆さんにビタミンのような存在になればうれしい~

とし、「とても有難く、愛して、チアピョン・少時、ピョン
と愛嬌あふれた感謝の言葉を書き込んだ。ジェシカが書き込んだ
チアピョン」とは、「今は少女時代、今後も少女時代、永遠に少女時代」という意味だ。







ジェシカらしい可愛らしいメッセージですね










そしてファンクラブ「ソウォン(S♡NE)」は4才を迎えた少女時代のために、
仮想博物館サイト少女時代4周年記念博物館」を開設したそうです☆



そのサイトがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.intothenewworld.net/



日本語でも見れるので少女時代の歴史をとことん知ることができますょ♪♪

さすがSONEですっ




日本にも早くファンクラブ出来ないかなぁ~???














そしてまだ噂なのですが・・・

avexSMエンタテインメントが共同して新たなレーベルを立ち上げ、

そこに少女時代をはじめとするSM社所属グループが移籍するという情報が・・・






これが本当だとしたらavexかなりK-POPに力を入れてますねっ

先日もYGエンタテインメントと共同して新レーベル「YGEX」を立ち上げたばかりなのに・・・









少女時代がavexに移籍するのは普通に嬉しいですけど・・・

まだ真相はわかりませんねっ!!!!!!!>Д<
関連記事

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.10.29 14:28  | # [ 編集 ]

おひさですi-265

2011.10.07 17:26 URL | ひよこさん #- [ 編集 ]

  できたらしますe-343

2011.08.15 09:09 URL | ひよこさん #- [ 編集 ]

>ひよこさん
ですよねっ^∀^

よろしければ記事にそう形で
コメントしてくださると嬉しいです(*´∀`*)

2011.08.13 02:14 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

i-184でも、テヨンもすきです

2011.08.12 15:57 URL | ひよこさん #- [ 編集 ]

>ひよこさん
やはり全員ですよねっ^^
みんな魅力的なのは本当にすごいです♪♪

2011.08.12 14:51 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

私も、みんなすきですよv-10

2011.08.12 13:23 URL | ひよこさん #- [ 編集 ]

>ひよこさん
初めまして^^
私のブログに遊びにきてくれてありがとうございます(=^0^=)

ティファニーペンですかっ☆
私もティファニー大好きですょ~♪♪(てかみんな好きデス。。。

でもこの中でも一番を決めろと言われたら・・・
やっぱりテヨンですねっ!!!♪

2011.08.11 01:52 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

はじめまして。ティファニーファンです!!よろしくおねがいしますv-291

2011.08.10 17:32 URL | ひよこさん #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
ドンキにVITA500売ってるんですねっ!!!!☆
早速わたしもドンキに行ってみたいと思いますっ^^

2011.08.10 09:09 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんにちわ~~v-237

今日ドンキで
ビンにVITA500って書いてある商品を発見!
どこかで見たことある!
まさか!!!!!!!!!!!!!!
手にとってみると
原産国【韓国】って書いてある
あの
少女時代の皆さんが宣伝してるやつだ!
1本48円・2本で98円
しょとうkさんも、ドンキへGOv-237
あっ メールの返事ありがとーーね。

2011.08.09 16:40 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
お仕事お疲れ様でしたぁ~^^
少しでも疲れとれると良いですね☆

仮想博物館、紹介しといてあんま見てないんですけどね(笑)

テヨンはなんか・・・実際わかんないですよね^^;
ウィキペディアには160㌢って書いてありましたv-8

2011.08.08 21:57 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんにちわ~~
今日から夏休みです!

仮想博物館の情報ありがとー
暇なときに見ます

今年の夏は、勉強の夏です~~(泣)
テヨンって身長何cmなんだ?

2011.08.08 15:13 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/394-d5ad6461

