きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SMTOWNから「BAD GIRL」のティザー映像が公開されましたねっ^^




(SMTOWNさんより。)






今回公開された映像は、
日本1stアルバム『GIRLS’GENERATION』収録に収録されている
BAD GIRL」のミュージック・ビデオ。近日予定されている全編公開に先駆けて、
8月9日(水)22:00よりその一部が公開されている

ライダースジャケットや袖なしのデニム姿というワイルドな出で立ちで、
アメリカンバイクに跨り颯爽と登場するシーンなど、
今作でまた新たな一面を見せている














まさかのBAD GIRLのPVですねぇ~っ!!!!!!>з<

ここでBAD GIRLがくると思わなかったですょ~♪♪

くるとしたら少女時代の新たなアルバムのティザーかな??と思っていたので・・・




てかすごいカッコイイ感じですねっ

バイクに乗ってる方たちすごい様になってますっ

2011_08_10_9_26_51.png

2011_08_10_9_27_25.png

2011_08_10_9_27_53.png







2011_08_10_9_28_12.png

ユナ、サングラス外す瞬間めっちゃかっこよす(*´∀`*)









2011_08_10_9_28_35.png


もう後ろ姿だけでもカッコイイもんっ!!!!!!!!!笑←











2011_08_10_9_29_11.png



こりゃぁ早くPV見てみたいですね~














てか私、少女時代のアジアツアーのDVD、amazonで予約いたしました~∑(>д<) !!

・・・amazonやっぱり楽なんでね







そしてまだ先ですけど、18日新大久保行きま~す

K-POPブームだし(-_-;)、夏休みだし(汗)、
絶対混んでそうだけど行ってきますっっ







18日に新大久保行くっていう人っ!!!

・・・私に会えるかも知れないですねっ!!!!!!!!!!!!爆爆











関連記事

>ながちゅさん
わっかりましたぁ~^^
私の旅日記なんてあんま面白くないと思いますが(笑)
見てくださいね♪^^

握手会ですかぁ~^∇^笑←
そんなこと言ってくれるのながちゅさんぐらいですょ!!!!☆爆←

リプトン最後ですかぁ~・・・↓
私はとっくに諦めましたが、なんか残念です;;;

2011.08.13 02:23 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

新大久保行くんですか!!!
お宝ゲット出来るといいですね!
良いモノゲットしたらアップしてね。

自分は仕事スタートしてますよ
ブログ主、しょとうkさんの『握手会』に参加出来なくて残念です【笑】

今日で、リプトン少女時代グッズ最終日だよ。

2011.08.12 19:57 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>おやじ1484さん
ティザーでこんだけカッコイイんですから、
本編どーなっちゃうのっ!!??って感じですよね>Д<

私も惚れました(#^.^#)笑←

2011.08.11 01:49 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

なんだこれは~!!!
かっこいぃ~・・・かっこよすぎる・・・
惚れてしまう~ 惚れた!!!
つづきが早くみたいぃ~~~

2011.08.10 12:51 URL | おやじ1484 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/395-ac262642

