きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにSMTOWNさんから

BAD GIRL」のMVが公開されましたっ





(SMTOWNさんより。)








私まだMV見てないのでまた追記でいろいろアップしま~す


いやぁ~、楽しみ(*´∀`*)♪♪











追記☆彡

一言で言うと・・・SEXY??てかみんなイケメンッッ!!!!!!!!!爆←






2011_08_11_14_23_00.png

2011_08_11_14_27_24.png

2011_08_11_14_27_53.png

2011_08_11_14_28_07.png

2011_08_11_14_29_21.png

2011_08_11_14_29_58.png

2011_08_11_14_32_48.png

2011_08_11_14_33_12.png

2011_08_11_14_33_59.png

2011_08_11_14_34_49.png

2011_08_11_14_35_28.png

2011_08_11_14_35_52.png

2011_08_11_14_38_56.png

2011_08_11_14_40_11.png

2011_08_11_14_41_10.png

2011_08_11_14_41_25.png

2011_08_11_14_41_52.png

2011_08_11_14_42_06.png

2011_08_11_14_44_35.png

2011_08_11_14_44_53.png

ティパニがSEXYすぎてビックリッッ(*´∀`*)

まぢ今回ヤバイですねっ!!!!!!!



2011_08_11_14_45_54.png

2011_08_11_14_46_29.png


そしてテヨンが男前っっ!!!!!!!!!!☆笑←






2011_08_11_14_46_45.png

マンネは今回Coolオーラ全開ですねっ






2011_08_11_14_46_59.png








やっぱりBAD GIRLは本当にカッコ良くできてますねっ

日本語だし、意味がわかるのでなんかちょっと嬉しいです・・・笑←




いつのまにMV撮ったんでしょうねっ!!??

こんな短期間でできるもんなんですねぇ・・・MV。。。。笑







このMVはティパニとマンネがすんごいオーラ放ってる気がしますっっ

今回の私のMVPはこの2人ですね



いやっ・・・しかしテヨンもなぁ・・・
関連記事

>ながちゅさん
私ちょっと暑さにやられ気味です(^∀^;)笑←
でも頑張りますよ~↑↑

カッコよければOKですよね☆爆

2011.08.13 02:19 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわ~~v-237
暑いですねぇ
しょとうkさんは埼玉ですよね、大丈夫ですか?横浜も予報では32°Cと言いつつ
35度以上ありますよ

なんだか日本デビュー以来 ランデビ系が多いですよね THE GREAT ESCAPEもブラック系だし
でもかっこよすぎるからOKですv-218v-9

2011.08.12 19:53 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ふーこさん
まさかですよね~!!!!☆

こういう少女時代もヤバイですねぇ~^^
Cuteなときとギャップがありすぎてビックリです(;゚Д゚)!笑←

ティパニの髪ボサやっぱり良いですよねっ!!↑
私も大好きですv-10爆←

ジェシカの暗めの色・・・金髪のときと違って
大人っぽいですね♪♪

2011.08.12 14:53 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

まさか「BAD GIRL」のMVが出来るなんて・・・!!

予想外でとても嬉しいです^^

ランデビとかとはまた違った感じでカッコイイですね☆
確かにワイルドです!

ティパニの髪のボサボサ加減(?)が最高です!!
テヨンの無造作にまとめた感じの髪型もかっこいい!

個人的には、珍しく暗い髪色のジェシカも好きです♪

2011.08.11 22:13 URL | ふーこ #tQ725RIE [ 編集 ]

>おやじ1484さん
ワイルドですよねっ!!!!>∀<
こりゃぁ、女の私でも惚れますわっ!!!!爆←
みんなイケメンすぎるっ↑↑

また今までにないMVを見れた感じがします♪♪

このグループが「Gee」とか、「Oh!」を歌ってるグループだとは
思えませんよねぇ~^^

2011.08.11 15:12 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

いいじゃなか!サイコーじゃないか!!
ワイルドソシ・・・いやぁ~やられたよ!
一番好きかも?
キュートあり、セクシーあり、ワイルドあり
最強のグループだぜ!!!

2011.08.11 14:48 URL | おやじ1484 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/396-ff58b6ec

