きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はサマソニでしたねぇ~♪♪

すごく盛り上がったらしいですょ~


600x400xecfc31e0c2ce0f7c7920a621[1]




21:00~21:30が公演予定だったらしいですが、

10分遅れで始まったらしいですが、ちゃんと30分やりきったらしいです^^

しかもTalkまで\(◎o◎)/!








こちら曲目です

GENIE
MrTaxi
Run Devil Run
Let It Rain
Bad Girl
The Great Escape

合計6曲です




The Great Escapeのステージでは音楽が途中で止まってしまったらしく、

2回歌われたらしいです((ありゃりゃ・・・(-_-;)





しかしソシちゃん達は音楽が止まったにも関わらず歌い続け、

リップシンクの疑いをぬぐい去り、歌手のプロ根性をみせていたという情報がっ









さすがプロとしか言いようがないですねっ



そんな状況になっても冷静に対処するソシの姿が浮かんできます^^









観客の方はバンドグループが多いからか男性が多かったらしいです


Geeを歌わなかったのは意外でしたねっ!!!!!☆
関連記事

>おやじ1484さん
サイコーでしたね^^
少女時代に囲まれたいという気持ち・・・わかりますv-238笑←

>ながちゅさん
少女時代とアヴリルが共演したMステは本当に豪華でしたよねっ!!!☆
アヴリルのDVD持ってるんですかっ!!!↑

ドンキは共通して同じの売ってはいないんですねぇ~!!!

VITA500新大久保で見つけましたが・・・
買いませんでした(-_-;)笑←

2011.08.18 19:59 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんにちわ~~v-237

summer sonicは1日だけじゃなかったんですね・・・
勘違いして、他の開催日メンバーを見てしまいました。
パフュームやBoA先輩(←少女時代のみなさんにつられて何故か先輩と言ってしまう・・・)アヴリルラヴィーンも来てたんですね! 知ってますよアヴリル
前にソシがMステでランデビ唄ったとき、それでお腹いっぱいになったのに
タモリが『続きましてアヴリルラヴィーンさんです』って言ったとき
なにーーーーーー!!!!!!!
豪華過ぎて失神したじゃないですか!(笑)
アヴリルのライブDVDやCD持ってますよ。
今日はドンキ横浜店に行ったんだけど 予想通り【VITA500】ありませんでした
やっぱりドンキは店舗ごとに独自に動いているのか共通感が無いな。
自分がVITA500見つけたのは、隣の町です。
では~~~~v-222

2011.08.16 15:26 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

お勧め動画見ましたよ・・・もぅ~サイコーじゃない!!!!
「うぅん」かわゆいな~と、まったり見ていたら、一変して制服姿で登場!!!  このギャップがおやじごころをがっちり掴むんだろうね~  たまらなくいいね~・・・・
もうソシちゃんにかこまれたい・・・・

2011.08.16 12:17 URL | おやじ1484 #- [ 編集 ]

>ふーこさん
少女時代は普通のアイドルではなく、
本格的なプロ根性も兼ね備えていて本当に素晴らしいです♪笑←

そうですねぇ~!!!^^
確かに衣装と曲あんまり合っていないかもしれないです;;;

>ながちゅさん
アヴリル・ラヴィーン知らないですかぁ~!!!!
私けっこうこの人好きなんです^^

パジャマ姿のGee知ってますょ~↑↑
めっちゃ可愛すぎて抱きしめたくなりますv-238v-238爆爆←

確かにしんみりバージョン歌いにくそうでしたね・・・;;;
それでも歌いこなすのはさすがですっ!!!!>∀<

2011.08.16 00:23 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわ~~v-237

おおぉ!summer sonic2011かぁ すっかり忘れてました  参加アーティストを見たけど全員知りません!唯一、坂本龍一の娘だけは知ってましたけど・・・

ところで、しょとうkさんはソニョシデがベッドの上にパジャマで登場して、そのままパジャマでgeeを唄うの見たことありますか??
今日発見しました。
とくにおやじ1484さんにお薦めですね(笑)
かわいすぎます
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=M0v1VJzOqmA
2曲面GENIE『しんみりバージョン』は 自分の好みじゃないです
こないだのロックバージョンは良かったけど
今回のは、テンポが変になりそうで、歌っている本人達もぎこちない顔してました、ちょっと失敗ですね。

2011.08.15 22:28 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

時間的には短い方ですが、内容の濃い公演だったんですね~^^

曲が止まったのに歌い続けるなんて・・・!!
ほんとにプロですね☆

確かにGeeが無いのは意外でしたが、衣装を変える暇が無かったのなら、
しょうがないですね。
衣装と曲があんまり合ってないかなと思うので。

2011.08.15 22:10 URL | ふーこ #tQ725RIE [ 編集 ]

>おやじ1484さん
羨ましいですよねぇ~♪♪

私はきっと生で見ると
可愛すぎて開いた口が塞がらないと思います^^

2011.08.15 15:15 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

いいよな~うらやまし~よ!!!
早く早く・・・生ソシ見たいよ・・・
すげーかわいいんだろうな・・・

2011.08.15 12:37 URL | おやじ1484 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/398-320bd27a

