きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セブンネットさんより少女時代が出演する「SMTOWN LIVE」グッズ

先行販売のお知らせを直接頂きましたのでご紹介させて頂きます^^













こちらからセブンネットショッピングへ飛びます♪↓↓↓↓

http://www.7netshopping.jp/spc/static/sm/smtowngoods2011.html
















こちら少女時代の先行グッズですねっ



2011_08_19_0_51_17.png



2011_08_19_0_51_30.png







関連記事

え~~~(°_°;)(; °_°)
間違いだったんですか!

試験勉強で忙しくて購入の予約はしてませんでした。
試験は無事に終わりました。

間違えることは、仕方ないです
でも早めに訂正したほうがいいですよ!!

オススメがあります!
【TーARA】韓国でのアルバム 1集です
少女時代japan first albumは【神】ですが

いろいろなアーティストを聞いてみてるけど  T-ARA良いです(レンタルショップにあるので暇な時聞いてみてください
きわめて神に近いです!!!!!
彼女達、ベテランなんでオーラ凄いです。
しょとうKさんは知ってますか?T-ARAの【ソヨン】は少女時代のメンバー・・・・・
少女時代デビュー直前に、練習の厳しさに耐え切れず脱退・・・(他にも理由はあるのかもしれませんが・・・)
逆に考えると、少女時代のみなさんは いったいどんな厳しい訓練をしてきたの??って思います。
T-ARAの中でソヨンは、元SMエンタらしく歌唱力は抜群ですね みんな凄いけど。
ROLY POLYは、今年売上ナンバー1だそうです!!

2011.08.30 21:02 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
すいません嘘つきました((汗
去年の2月です・・・↓

かってしまっていたら本当にすみませんっ!!!!!!
でもメイキングも充実してるので買って損はないと思いますっ!!!

2011.08.30 09:55 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

今度 発売されるAsia tour DVDは、2月におこなわれたものなんですか!!!

情報ありがとうございます!
じゃぁ買いま~す。

しかし・・・・・・
新潟K-popオールスターの番組を見逃し・・・
なんと 楽しみにしていた少女時代ジャパンツアー【3D】放送も気づけば過ぎていた・・・・
(;゚Д゚)!!!!!!!!!!!
CDに同封されていたAfter School 握手会抽選券の応募も気づけば1日過ぎていた・・・
あぁ~~試験勉強の影響だぁ~~(T_T)
【3D】は再放送見逃しませんよ!!!!!!!!

2011.08.24 19:36 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>おやじ1484さん
予約完売ですかぁ・・・すごい人気ですねっ!!!!((汗

私は紹介しときながら買う予定はなかったので
予約はしなかったのですが・・・

本当に凄まじい人気ですね(^Д^;)笑←

>ながちゅさん
登場シーンかっこいいんですかっ!!!!☆
わたし見てないんですょ~!!!!^^
じゃぁ私はDVDが届いてから鑑賞することにします♪♪

このAsia TourのDVDはアンコールコンサートなので
今年の2月に行われたものだそうですょっ!!!!★

2011.08.20 00:16 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわ~!
自分は、これはパスします。

しかし予約完了だなんて・・・
凄いことになってきたな

他にAsia first tour のDVDが発売されるじゃないですか!(しょとうKさんが予約したって物)
しょとうkさんは、ユーチューブで見たかもしれないですけど コンサート1番最初に少女時代が登場するシーン 超超カッコよすぎるよね!!!!!!!!!!!!
見ました?
ここはおやじ1484さんにお薦め!
DVD買ってね。
ちなみに日本でも発売された韓国版HOOT!のオマケで asia first tour がちょこっと入ってます いやかなり入ってます!
自分は、あれを見たので今回のDVDは買おうか悩むところですよ
結構古いし・・・どうしようかなぁ?
って多分お店で発見したらすぐに買いそうだ(笑)

2011.08.19 19:43 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

あぁ~しまった!!!遅かった・・・・
すべて予約完売状態だ・・・・・
すごいね~大人気なんだね。
いやぁ欲しかった。残念!!!
皆さんは、GETできたかな?

2011.08.19 11:46 URL | おやじ1484 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/400-f69600b9

