きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PM5:30から開演予定だったらしいのですが、

この予定より15分遅れ(PM5:45)で始まったらしいです






司会は皆さんご存知のとおり、

ユリ&ティパニ&スヨン









もうYouTubeにMC姿の3人がアップされていましたので貼ります♪♪





(peacefuldaさんより。)






3人ともドレス姿が美しいです~



やっぱりティパニはピンクでしたね笑←









追記





どうやらソヒョンとヨンファでため口ソングを歌ったそうですっ!!!!!♪





(peacefuldaさんより。)




癒されますねっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!☆

2人のハーモニーがすごい♪
















さぁさぁさぁっ!!!!!!!!!!!!!!☆







少女時代の登場ですょ~


曲はRun Devil Runです





(peacefuldaさんより。)







今回のみんないつも以上にすごく綺麗だし可愛いですっ





個人的にはヒョヨンとテヨンとジェシカッッ
関連記事

konbanwa!!!

ima soul kara minamini 120km no
hotelu ni imasu
kinen ni korea kara kakikomimasu!!!

sasugani nihongo kakemasen[naki]

ㅈ뱌여라내내ㅏㅣㅑㅕㅓ라ㅕㅗ리ㅏ너ㅐ
annyon!!!!!
投稿確認

2011.09.10 00:21 URL | nagachu #- [ 編集 ]

おやじ1484さん、こんばんわ!

はげましのコメントありがとう!嬉しいです(泣)
初韓国、緊張しています
フライトは明日の夕方3時頃なので 、ネットはチェック出来ます。何かアドバイスがあればうれしいです
あちらでネットを見れるかは不明です、携帯も死ぬし
4〜5日位行ってきます。
しかし。。。
明日の今頃は韓国のビジネスホテル?
全然信じられませんよ。
とりあえず仕事に行くので、仕事頑張ってきますね。
お土産話し期待していてくださいね。
でわ!!!!!

2011.09.08 23:37 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

いやぁ~ながちゅさん・・・・いくら仕事といえどうらやましい思う存分に楽しみ空気を吸い込んで来てください。
帰国後の報告待ってるよ

2011.09.08 22:39 URL | おやじ1484 #- [ 編集 ]

こんばんわ
突然来ました この時が!!!
今日、会社から帰ろうとしたときに
急遽、明日からソウルへ出張に行くことになりました・・・
あまりにも突然過ぎて 準備が・・・
心の準備も・・・・・

少女時代の生まれ故郷に、行ってまいります!

2011.09.08 21:07 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
コメ返が遅くなってしまい本当に申しわけないです;;;

少女時代Tシャツ届きましたかっ!!!!☆
これからどんどん着てくださいね^^

来月ですか・・・??
東京ドームでならLIVEはありますが、
KARAは出ないんですけど・・・なんでしょう??

2011.08.30 09:53 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんにちわ~~v-237

おとといは、ホントーにショックでした
仕事が終わり、帰宅途中にブログを読んで気がつきましたからね・・・
絶望状態v-12
でも、その日 リプトンから
抽選で当たった【少女時代Tシャツ】届いてました~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
色もサイズも指定は無く どんな物が来るかと思ったら
好きな水色でサイズもLでした
そして今日は、VITA500、20本買いました!会社でも美味しいと評判です。
あっ一つ質問
知り合いが、来月かな ソシとKARAなどのコンサートを見に行くらしいんですが、そんなのありましたっけ?

2011.08.22 13:57 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>おやじ1484さん
わかりますっっ!!!!!!!>∀<

3人とも綺麗さがハンパないですよねっ♪
見とれてしまいますょ・・・!!☆彡

2011.08.22 10:37 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

司会の3人・・・美しい・・・綺麗だ・・・
画面をみているだけなのにドキドキしてしまう・・・

2011.08.22 08:41 URL | おやじ1484 #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
まぢですかぁ~(>Д<;)/
どんまいですっ!!!ながちゅさんっ!!!!v-12

再放送するって話もちらほら聞くんですけどね・・・
どうなんでしょうかっ!!??

>ふーこさん
私も久しぶりだなぁ~と思いながら見てました^^
みんな本当に歌うまいなぁv-10笑←

私もヒョヨン最近キテますっ>∀<
めっちゃ綺麗ですよねっ♪♪

てかドレスで踊るなんて
絶対踊りにくいですよねぇ~・・・((汗

2011.08.21 10:01 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

韓国Verのランデビはなんか久しぶりですね~☆

最後のサビの部分のマンネが大好きです!
ほんとに良く通る声ですね。
それにティパニのヘイ!ヘイ!もLIVEならではで、
毎回ランデビの時楽しみにしてます♪

ヒョヨン、今回個人的には一番です!!
なんて綺麗なのか・・・!

あと、ユナの肩出しドレスもかっこいいです^^

2011.08.20 22:50 URL | ふーこ #tQ725RIE [ 編集 ]

こんばんわ
大失敗
わすれてたーーーー
ビデオ録画してないよ~~泣

TVつけたら、なんとか最後の2曲は聞けました【速報です】
GEE と OH! を韓国語verで唄いましたよ!!!!
貴重かもです。
あぁぁぁぁ・・・再放送してくれ~~~

新潟は大雨・・。
コンサート最後は 出演者全員で
少女時代、シスター 4ミニッツ secret 2AM 2PM BEAST KARA CNBLUE 他
【アリラン】を熱唱でしゅうりょ~~
ではまた!
コンサート 今終わりました~~。

2011.08.20 20:49 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/402-aa0c725f

