きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様お久しぶりです・・・

しょとうKです



久しぶりに書く記事がこんな不穏なニュースを伝える形になってしまいましたね










昨日の夜知ったのですが、

スヨンが韓国にて自動車事故にあってしまったそうです



0IIIfa[1]

























韓国の9人組ガールズグループ「少女時代」の所属事務所は29日、
メンバーのスヨンさんが28日に交通事故で、
骨盤中央の仙骨を骨折したことを明らかにした。聯合ニュースが報じた。
 所属事務所によると、28日午前9時ごろ、
ソウル近郊の高速道路の休憩所付近で、
スヨンさんが乗っていた車に別の車が車線を越えて衝突してきたという。
スヨンさんは来月2~4日の東京公演などの出演を取りやめ、治療に専念する。 









9月2日から予定されている3日間、東京ドームで行われるSMTOWNLIVEには、

スヨンは参加できないという形で発表されました。





それでも韓国でのカムバックに影響はないということなので、

LIVEで生スヨンを楽しみにしていたペンは・・・我慢ですね













0IQG92[1]




























スヨンが骨折してしまったという場所は、下の仙骨というところですね

なんだかすっごく痛そうです











スヨンのお姉さんのTwitterによると、

スヨンは救急車のなかでも病院に来てもずっと笑顔だったそうです




心配させないためでしょうか・・・??

骨折していたから痛みは多分あったでしょうが・・・









スヨンが早く元気な顔で復帰できるのを祈ってますっ









関連記事
スポンサーサイト

リンク張らせていただきました!!

スヨン・・・元気になる日を待っています><

2011.08.31 14:00 URL | Ameri #- [ 編集 ]

こんばんわv-237
久しぶりです
えっ!スヨンちゃんが!
ショックです。
しかし・・・あんな場所を骨折だなんて・・・どんなぶつかり方だったのかな・・・
来月の日本公演になれば、スヨンちゃんは一人韓国の病院
そんな時、スヨンちゃん自身 一番つらいと思うけど
がんばって乗り切ってほしいです!!!!!!

【【【sooyoung FIGHT!!!!!!!!!】】】

2011.08.30 20:46 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

一ヶ月は安静ですか・・・。
そこからまたリハビリとかあるとすると、復帰まで長く
なりそうですね><

そ~なんです、ヒチョルとあとシウォンが不参加なんです・・・。

ヒチョルは九月一日から兵役に行って、シウォンはドラマの撮影
だった気がします。
代わりにドンヘが来るとか・・・、ちょっと曖昧ですが。

ヒチョペンな私としては兵役がとってもショックでしたが、
二年間待ってようと思います^^
ラストステージもヒチョルらしくかっこよく挨拶してました☆

なんかいっぱいSuoer juniorについて書いてしまってすみません><

優しいなんて・・・(//▽//)
ありがとうございます!

これからも頑張って下さいね^^

2011.08.30 18:09 URL | ふーこ #tQ725RIE [ 編集 ]

>おやじ1484さん
スヨンが生きていてくれるだけで本当に良かったです^^
しっかり休息をとってほしいですね!!

ストラップ獲得おめでとうございますっ☆彡
それまでお仕事頑張ってください~♪

>ふーこさん
お久しぶりです^^

最低でも1ヶ月は安静にしてなければいけないらしいです;;

少女時代は前にも自動車事故にあってますからね・・・
本当に心配です↓

ヒチョルも参加出来ないんですかっ!!??
初めて知りました・・・((汗

本当にふーこさんは優しい方ですね((大泣
大丈夫ですょ♪ ありがとうございます^^

2011.08.30 16:23 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

お久しぶりです^^

スヨンの骨折はニュースで見てびっくりしました!

どのくらい治療期間が必要なのかわからないですが、
なるべく早く治ることを祈ってます。

なんか韓国って交通事故(特にアイドルの)が多い気が
します・・・><

SMTOWNLIVEは、ヒチョル達などいろいろと参加できない人が増えて
しまいましたね・・・。

しょとうKさんもお忙しいようでしたら、ご無理なさらないで下さいね。

2011.08.30 13:51 URL | ふーこ #tQ725RIE [ 編集 ]

えぇ~~スヨンちゃんが~!!!!!
大丈夫かなぁ?でも、大事に至らなくて本当に良かったぁ~・・・・・
携帯ストラップ来たらしいけど・・・
自宅に帰るまでちょっとおあずけなんだー
すげー楽しみ♥♥♥

2011.08.30 12:52 URL | おやじ1484 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/403-d2cb35ee

