きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仁川韓流コンサート」は、

13日の土曜日に仁川文鶴競技場で行われたのですが、

その模様が今日の17:00から韓国MBCで放送されるそうです






私は見れないので(´;ω;`)(泣)、

大人しくYouTubeにあがってくるのを待ってます笑←



動画アップよろしくお願いします









動画はまだなので、そのコンサートの画像だけ載せますねっ☆彡


2011_08_15_15_21_48.png







2011_08_15_15_22_06.png












2011_08_15_15_22_27.png







2011_08_15_15_22_37.png
















































てかこのコンサートでは司会をティパ、ユリが務めたんですよね~↑↑
2人ともめっちゃ綺麗っ!!!!!!((((;゚Д゚)))) 驚愕っっ!!!!!!!!!!!爆




2011_08_15_15_25_57.png






2011_08_15_15_26_06.png







1G95Ke[1]







4G9Eb8[1]








bG9D36[1]
昨日はサマソニでしたねぇ~♪♪

すごく盛り上がったらしいですょ~


600x400xecfc31e0c2ce0f7c7920a621[1]




21:00~21:30が公演予定だったらしいですが、

10分遅れで始まったらしいですが、ちゃんと30分やりきったらしいです^^

しかもTalkまで\(◎o◎)/!








こちら曲目です

GENIE
MrTaxi
Run Devil Run
Let It Rain
Bad Girl
The Great Escape

合計6曲です




The Great Escapeのステージでは音楽が途中で止まってしまったらしく、

2回歌われたらしいです((ありゃりゃ・・・(-_-;)





しかしソシちゃん達は音楽が止まったにも関わらず歌い続け、

リップシンクの疑いをぬぐい去り、歌手のプロ根性をみせていたという情報がっ









さすがプロとしか言いようがないですねっ



そんな状況になっても冷静に対処するソシの姿が浮かんできます^^









観客の方はバンドグループが多いからか男性が多かったらしいです


Geeを歌わなかったのは意外でしたねっ!!!!!☆
こちら、Sunnyの画像で~す

cGJkg9[1]





1Gqusc[1]




















↑これめっちゃ可愛いですよねっ

見た瞬間、これはブログに貼らなければっ!!!!思っちゃいました(-^〇^-)笑←













1GFul8[1]
































dGseH7[1]













fGseD6[1]
























aGEg21[1]



























このサニーめっちゃお気に入り~♪♪














0F57f3[1]

















サニーはなんてったってSmileと愛嬌が一番っ(ノ∀`)!!!!














4FR07d[1]







































5F56S4[1]






















なんだか童話の世界に出てきそうな感じ・・・

本の読み聞かせめっちゃ上手そうです笑←











4Goroe[1]















bF5672[1]


























9GmfZf[1]


























2EEL01[1]



























4Dtehd[1]



















これ朝から見れたひとは幸せでしたねぇ~

私はあとからYouTubeで見ましたよ・・・













5EWTw9[1]













2FHZO3[1]












8FPo2b[1]













6EQFu4[1]









ついにSMTOWNさんから

BAD GIRL」のMVが公開されましたっ





(SMTOWNさんより。)








私まだMV見てないのでまた追記でいろいろアップしま~す


いやぁ~、楽しみ(*´∀`*)♪♪











追記☆彡

一言で言うと・・・SEXY??てかみんなイケメンッッ!!!!!!!!!爆←






2011_08_11_14_23_00.png

2011_08_11_14_27_24.png

2011_08_11_14_27_53.png

2011_08_11_14_28_07.png

2011_08_11_14_29_21.png

2011_08_11_14_29_58.png

2011_08_11_14_32_48.png

2011_08_11_14_33_12.png

2011_08_11_14_33_59.png

2011_08_11_14_34_49.png

2011_08_11_14_35_28.png

2011_08_11_14_35_52.png

2011_08_11_14_38_56.png

2011_08_11_14_40_11.png

2011_08_11_14_41_10.png

2011_08_11_14_41_25.png

2011_08_11_14_41_52.png

2011_08_11_14_42_06.png

2011_08_11_14_44_35.png

2011_08_11_14_44_53.png

ティパニがSEXYすぎてビックリッッ(*´∀`*)

まぢ今回ヤバイですねっ!!!!!!!



2011_08_11_14_45_54.png

2011_08_11_14_46_29.png


そしてテヨンが男前っっ!!!!!!!!!!☆笑←






2011_08_11_14_46_45.png

マンネは今回Coolオーラ全開ですねっ






2011_08_11_14_46_59.png








やっぱりBAD GIRLは本当にカッコ良くできてますねっ

日本語だし、意味がわかるのでなんかちょっと嬉しいです・・・笑←




いつのまにMV撮ったんでしょうねっ!!??

こんな短期間でできるもんなんですねぇ・・・MV。。。。笑







このMVはティパニとマンネがすんごいオーラ放ってる気がしますっっ

今回の私のMVPはこの2人ですね



いやっ・・・しかしテヨンもなぁ・・・
SMTOWNから「BAD GIRL」のティザー映像が公開されましたねっ^^




(SMTOWNさんより。)






今回公開された映像は、
日本1stアルバム『GIRLS’GENERATION』収録に収録されている
BAD GIRL」のミュージック・ビデオ。近日予定されている全編公開に先駆けて、
8月9日(水)22:00よりその一部が公開されている

ライダースジャケットや袖なしのデニム姿というワイルドな出で立ちで、
アメリカンバイクに跨り颯爽と登場するシーンなど、
今作でまた新たな一面を見せている














まさかのBAD GIRLのPVですねぇ~っ!!!!!!>з<

ここでBAD GIRLがくると思わなかったですょ~♪♪

くるとしたら少女時代の新たなアルバムのティザーかな??と思っていたので・・・




てかすごいカッコイイ感じですねっ

バイクに乗ってる方たちすごい様になってますっ

2011_08_10_9_26_51.png

2011_08_10_9_27_25.png

2011_08_10_9_27_53.png







2011_08_10_9_28_12.png

ユナ、サングラス外す瞬間めっちゃかっこよす(*´∀`*)









2011_08_10_9_28_35.png


もう後ろ姿だけでもカッコイイもんっ!!!!!!!!!笑←











2011_08_10_9_29_11.png



こりゃぁ早くPV見てみたいですね~














てか私、少女時代のアジアツアーのDVD、amazonで予約いたしました~∑(>д<) !!

・・・amazonやっぱり楽なんでね







そしてまだ先ですけど、18日新大久保行きま~す

K-POPブームだし(-_-;)、夏休みだし(汗)、
絶対混んでそうだけど行ってきますっっ







18日に新大久保行くっていう人っ!!!

・・・私に会えるかも知れないですねっ!!!!!!!!!!!!爆爆











